コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

桑原


次元刀を思い出したw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ツノよ、再び!


まだ聴いてない。

歌詞みて鳥肌が立つのは、the pillowsとBUMP OF CHICKENだけ。

スポーツマンガで鳥肌が立ったのはスラムダンクだけ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

弁当in


大吉でたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テスト

R吉からtlalocにハンドルネーム変更しやすm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年と共に病む

12月末:激しい歯痛に襲われる

1月5日:歯医者へ。

1月9日:午後より腹痛。夕刻より血便が始まる。

1月10日:さらに痛みがまし、血便の血液量が増す。マジおっかない。

1月11日:消化器官内科受診。入院ケテーイ。出血性大腸炎…だと!?

1月12日:今日が締切の仕事が…先輩、本当に申し訳ない。腹痛収まり、朝方から血便でなくなった。ホッ

1月13日:久々に快眠。絶食と点滴のみの入院だったので、空腹感がすごい。村★5全クリア

1月14日:バイオハザードごっご(妄想)で一通り楽しむ。今日から飯出た。野菜ばっかり。

1月15日:パルプンテ!!…しかしMPが足りない。退院しました。

追記:村★6のガンキン×2が終わると、ため息がつきたくなる大連続狩猟の始まりだった。

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログと主のR吉をよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

tlaloc

Author:tlaloc
tlaloc=メソアメリカ文明の宗教で広く信仰された、雨と雷(稲妻)の神。

雨男なのです。私は。
仮面ライダーとthe pillowsがMyバイブル
太鼓とか叩いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
